ショットガン投資法【相場師朗】株初心者にもおすすめの短期トレード

勝つトレードにこだわったスペシャルレッスンが今だけ期間限定で無料公開中です。

短期トレードの新常識【相場師朗】のショットガン投資法

チャートのオイシイところだけ短期トレードで利益に変える

翌日からすぐ実践できる技術をあなたにお教えいたします。

と言ったら何か怪しい?って思われてしまうかもしれませんが…

実際にそんな株トレードがあるんです!(^^)!

勝つトレードにこだわったスペシャルレッスン【相場師朗のショットガン投資法】

ショットガン投資法講座の講義の一部(本編動画)を期間限定で無料公開中です。

今だけの公開なので、このチャンス逃さないようにしてくださいね。

無料講座はこちら

 

ショットガン投資法ってどんなもの?

短期間のうちに複数の銘柄を売買し、次々と利益を上げていく投資法があるなら知りたいですよね。

ショットガン投資法講座を学べばそんな理想の投資法が身につきます。

35年以上もの間、株式投資の相場を知り尽くしたプロトレーダー相場師朗さんの特別プログラムがショットガン投資法講座です。

ショットガン投資法とは、チャートの中からもっとも確度の高いポイントだけに狙いをしぼって行うトレード方法です。

ショットガン投資法で株トレードすると、『チャートがこの形になった、ここでエントリーする』といった、決まったチャートの「型」がいくつも存在します。

その「型」に沿ってエントリー・エグジットを繰り返すだけで、利益を重ねていける、とてもシンプルなトレード方法になります。

しかも、エントリーからエグジットまで、平均して2~3日という短期トレードなので、複数の銘柄を同時にトレードでき、毎週が給料日なんてことが現実になるかも!?

   【買いエントリー】               【手仕舞い

f:id:d5gkbjyc:20180702171248p:plain相場師朗さんの代名詞といえる手法「うねり取り」は3か月~6か月という長期間、売り玉と買い玉を大量に保有して、チャートの上げと下げ両方をツナギ売買していく長期間で大きな資産形成を目指すトレード方法ですが、ショットガン投資法は、2~3日という非常に短期間で買いなら買い、売りなら売りにしぼって「片張り」でトレードします。

うねり取りを短期トレードにチューニングして、株式投資が初心者の方でも、投資資金が少ない方でも、どんな方でも株式投資を手軽にスタートできるようにと完成したのが短期トレードの新常識「ショットガン投資法」です。

ショットガン投資法講座のカリキュラムは、とてもシンプルで、たった2つのステップを踏めば、相場先生と同じようなトレード技術を身につけ、プロ投資家並みにレベルアップも可能に。

Step1 基 礎 講 義

現役プロトレーダーによるわかりやすい解説で相場流トレードの基礎を学ぶ

基本講義(約120分)】

第1講 株価の流れは予測できる

第2講 短期トレードの新常識「ショットガン投資法」

第3講 ショットガン投資法に必要な道具 <その1>

第4講 ショットガン投資法に必要な道具 <その2>

第5講 ショットガン投資法に挑戦してみよう

Step2 実践セミナー講義

実践ですぐ使えるよりすぐりの技だけに絞ってとことんトレーニング

【実践セミナー動画(約220分)】

「ショットガン投資法」のトレードで、狙うべきポイントをチャートの型として“チャートがこの形になったら、このようにエントリーする”といった、具体的かつ実践的な内容を解説しています。

参考サイト:相場師朗のショットガン投資法【手法ネタバレ・実践レビュー】

f:id:d5gkbjyc:20180702174100p:plain

この2つのパートで段階的にトレード技術を学ぶことで、株職人のように自由自在に株取引で利益を得ることができるというわけです。

『ショットガン投資法講座』は、あなたの利益にすぐ直結する再現性の高いトレード法を学べて、短期間で効率よくプロトレーダー並みのトレードテクニックが身につくということになりますね。

ショットガン投資法講座の学習方法は、会員サイト上で閲覧するオンラインカリキュラムになっています。

会員サイト上では、サイト内の動画コンテンツを自由に閲覧でき、もちろん、動画での学習のため何度も繰り返し動画を見ることができます。

パソコンが苦手…という方でもしっかりサポートしてくれるので、安心してください。

基礎と実践を兼ねそろえた即戦力のカリキュラムが、このショットガン投資法講座なんです。

株式投資初心者の方でも、投資資金が少ない方でも、株式投資を始めことができます。

公式サイトはこちら

 

ショットガン投資法の特徴

チャートのオイシイところをサクッと利益にする

保有期間2日~5日程度の超短期トレード

買いなら買いだけ、売りなら売りだけの「片張り」

一銘柄にこだわらず、複数の銘柄を同時にトレード

プロが教える短期トレードの新常識

 

講師の相場師朗さんとは?

“株職人” 相場 師朗

株職人、現役プロトレーダー。

20 歳より株取引を始め、売買歴 36 年。

現在は自己資金の運用をメインにトレード技術の講義活動を行い、その範囲は海外にも及ぶ。

現在、ラジオ NIKKEI の人気番組「相場師朗の株塾」で MC を務め、大手証券会社や大手投資情報会社で講師を務めることも多い。全国で開催されているセミナーは常に超満員で、受講枠の待ちが約 10 カ月の講座もある。

その真摯かつ実践的な講義は熱烈な支持を集め、常に進化を続ける相場流「トレード技術」は初心者や投資経験者はもちろん、プロ投資家も教えを受けるほどである。

自身が主宰するトレードスクール「株塾」の塾生は 2,500 名を超え今も日々増え続けている。

はじめまして、相場師朗です。

f:id:d5gkbjyc:20180702173831p:plain

私が皆さまに株トレードの技術をお教えしはじめてから、今年で丸5年になりました。

もしかしたら、今まで投資技術にあわせた様々なセミナーを開催してきましたから、もうご存じいただいている方も多いかもしれませんね。

私の株トレードのルーツは、20 歳のときにビルの窓拭きのアルバイトで貯めた資金を、元にはじめた日本郵船(9101)の売買が原点になります。

株トレードをはじめてから十余年は、、日本郵船の一銘柄のみに絞って、値動きのクセを徹底的に研究することで、相場の上昇と下落といったチャートのうねりをすべて利益に変える「うねり取り」を主として行ってまいりました。

いつしか私のもとには、トレード技術を学びたいという弟子達が集まるようになりました。

はじめはマンションの一室を使い6名で行っていた勉強会ですが、今では 2,500 名もの弟子たちが集うようになりました。

嬉しいことに、私の講義を受けた弟子達は、真面目に株トレード技術の研鑽に努め、多くの利益を得て、大きな資産を築くことができる投資家として成長しています。

いかなるセミナーや勉強会であっても、私はそのときに持てる、すべての経験や知識を伝授できるように誠心誠意お話しをしています。

しかし、「うねり取り」という手法は、上がって横ばい、下がって横ばいをツナギ売買で取っていくものですから、当然ながら 1 日や 2 日でカンタンに利益にすることはできず、さらに、買い玉(または売り玉)を持ちながら、次の売り玉(または買い玉)を仕込むことになるので、多くの資金が必要となる、ということがネックになります。

当然ながら、すべての弟子達が私と同じ資金でトレードできるわけではありませんから、資金や経験に応じたトレード手法の必要性に気がついたのです。

そこで、考案したのがショットガン投資法になります。

ショットガン投資法 をひと言でいうと、

チャートの中の、もっとも確度が高くオイシイところだけを短期間でしっかりと狙って取る

というものです。

これならば、まだ資金が少ない方でも、数日間で効率よく利益を狙っていける、というわけです。

私は、株式投資における手法とはより利益を追求し、投資家としての価値を高めるための“戦略”のようなものだと考えています。

このカリキュラムを学べば、私のトレード技術をそっくりそのまま再現することも不可能ではありません。

それも、これまでよりもずっと短期間で、さらに効率よく学習いただけるカリキュラムになると思います。

今回のカリキュラムでは、あなたがショットガン投資法を理解し実践トレードで利益を上げるようになるまでをテーマに、徹底的に講義を行っていくつもりです。

株は技術だ!! 相場 師朗

相場先生のセミナーは大人気で評判もすごく良いんですよね。

相場師朗 経歴

 

ショットガン投資法がここがスゴイ!!

 

 【7つのポイント】

①資金効率がよい

特定の銘柄にこだわらず JPX400 の中から確度の高い銘柄をピックアップし、2日~5日間という短期間のうちに利益確定(決済)を行うため、非常に資金効率が高いトレードと言えます。

②うねり取りよりも、練習した成果がすぐに表れる!?

週に1回、トレードする銘柄をJPX400の中から選定するため、うねり取りよりも、勝率やパフォーマンスの面において効果が早くに表れます。

練習の効果がすぐに実感できるので、メキメキとトレードの腕が上がって行くのを感じられることでしょう。

③毎週、給料日がやってくる!?

エントリーからエグジット(手仕舞い)まで、平均2~3日という短期間で決済まで終了する売買方法ですから、非常にスピーディーに利益を得ることが期待できます。

たった週1回だけ一銘柄をトレードするだけでも、数万円~数十万円の利益確定もじゅうぶん視野に入れられます。

④小額から気軽に株式投資がスタートできる

数万円という“お小遣いの範囲”でスタートできるのが、ショットガン投資法の魅力のひとつです。

小額から始められる理由は、ヘッジを使用せず行う、原則「買い」もしくは「売り」だけの片張りでの売買だからです。

資金に余裕のない方や初心者トレーダーの方でも、安心してチャレンジできるトレード手法です。

⑤気がついたら「うねり取り」が自然と身についている

「ショットガン投資法」は一銘柄をひたすら追いかける「うねり取り」の技法と異なり、多くの銘柄を見ることになります。

自然とたくさんのチャート形状を目にする機会が増えるのでみるみる「チャートを見る目」が養われていきます。

「ショットガン投資法」を究めたことで、結果的に「うねり取り」までできるようになったなんて声もしばしば耳にします。

⑥落ちているお金を拾うだけ?!銘柄を見つける楽しさが分かる

「ショットガン投資法」はJPX400の銘柄の中から、決まったパターンに当てはまる銘柄だけをピックアップします。

今までのように銘柄選定に悩む心配がなくなるので、まるで“落ちているお金を拾う”感覚で銘柄探しができます。

また「うねり取り」とは違い、いろいろな銘柄を代わる代わるトレードするので“株好き”のあなたにはうってつけの技法と言えます。

⑦結果的に分散投資になる

個別銘柄の売買においては、決算や業界(セクター)固有のネガティブなニュースによる急落のリスクは避けられません。

しかし、「ショットガン投資法」では多くの銘柄に分散して売買を行うため、チャートの形に沿ってトレードし、結果的に売りと買いが交錯したことであなたの資金を守るためのリスク分散を図ることが可能です。

株初心者の方でも、【ショットガン投資法】動画講義を見た翌日からすぐ使える技術が魅力でもあります。

相場先生の投資技術を基礎からしっかり学んで実践でき、サポートも充実しているので安心して参加できるのも人気の秘密なのかもしれませんね。

ショットガン投資法 購入はこちら